エレファントカシマシ THE FIGHTING MAN 写真展。

f0358120_07040028.jpg

おはようございます♪

池袋パルコで行われている、エレファントカシマシの写真展へ行ってきました!



f0358120_07040930.jpg


そんなに広い場所じゃないのですが、

宮本さんの写真を中心に、ステージセットの展示などがギュッと詰まっていました。




f0358120_07041813.jpg

かっこいい写真がいっぱい♡



f0358120_07073726.jpg
これが私のお気に入りです♡


f0358120_07042859.jpg


f0358120_07043624.jpg


f0358120_07044545.jpg


f0358120_07045390.jpg



f0358120_07050299.jpg
ライブのドキドキわくわくが思い出されます・・。





f0358120_07050953.jpg

ガチャガチャで4人を揃えました!

一緒に行ったお友達が交換してくれた(*^_^*)

そして私も4人の中で記念撮影♡





こちらの写真展3月26日までです。





by yocomilk | 2017-03-24 07:14 | おでかけ | Comments(10)
Commented by ayayay0003 at 2017-03-24 08:30
おはようございます^^
自分の好きなものに行くと
とてもキラキラ輝けると思います(^^♪
写真のyocoさんは眩しいです☆
コンサートだけじゃなくて写真展もあるって
カメラ女子としては嬉しいですね~(*^_^*)
Commented by yocomilk at 2017-03-24 10:14
アリスさん♪

おはようございます!
エレカシの記事も見ていただき、ありがとうございます♪
今年デビュー30周年で、なにやら色々あります(*^_^*)
この写真たちは、エレカシを撮り続けているカメラマンさんの作品で、
カメラ女子としてはもう、二重に嬉しいイベントでした。
こんな被写体を撮ってみたいです~♡♡
Commented by atranze at 2017-03-24 11:47
☆彡yocomilk さん☆彡
この写真など重厚なものですね。
モノクロでも迫力がありますね。
yocomilkさんが写真に溶け込んでいる写真も良いですね。
Commented by umi_bari at 2017-03-24 13:58
ファンにとっては、たまらない写真展ですね、バグースです。アラック、大昔は、ディープパープルや、レインボー等のハードロックのコンサートに武道館に通っていたんですよ。
Commented by yocomilk at 2017-03-24 14:47
異邦人さん♪

すごくかっこいい写真の数々でした。
人物をモノクロって良いなぁって思いました。
一緒に写ってしまいました、嬉しかったです(*^_^*)
Commented by yocomilk at 2017-03-24 14:48
アラックさん♪

こんにちは♪
ディープパープルはなんとなく聴いたことがあります。
でもその頃武道館に通っていたなんて、ロックが本当にお好きだったのですね!!

写真展、おっしゃるとおり、ファンでいっぱいでした(^^)
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-03-24 15:19
エレカシさんのシャウトな声が聞こえてきそうな写真展ですね~(*^^*)
モノクロだからよけいに迫力感じます❗

yocoさん可愛いし~⤴
Commented at 2017-03-24 22:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yocomilk at 2017-03-24 23:25
sakuramoonさん♪

こんばんは!
わぁ、そんなふうに言っていただいて、嬉しくなります。
すごくかっこいいショットばかりで・・♡
ため息がでそうでした。
私も、うまくメンバーの間に入るように写してもらいました(^^)
Commented by yocomilk at 2017-03-24 23:26
鍵コメントさま♪

わぁ~、そうですか!?
それは嬉しいです。
うまく入りました~♡
<< 椿山荘の早咲き桜。 スプリングバレーブルーワリー東京。 >>