熱海海上花火大会。





f0358120_12351250.jpg







f0358120_12350301.jpg








f0358120_12344815.jpg










f0358120_12344081.jpg







f0358120_13004965.jpg





熱海海上花火大会、久しぶりに行ってきました。
綺麗だった~~♡
目の前の海に花火、大迫力でせまってきます!

夏の花火の音、凄く好きです。



がんばって撮影しましたが、
花火の撮影って難しいですね。





f0358120_12513659.jpg
これは始まる前の1枚。

抜群のロケーションで見られましたが、大きく写りすぎて撮影には向かなかったみたいです(^_^;)








f0358120_12353047.jpg


浴衣で行きました。






f0358120_12353788.jpg






f0358120_12354451.jpg
わたしも浴衣で行きました。(milk)





花火の写真 撮影 NikonD5200/NIKKOR18-300mmでした。







by yocomilk | 2017-07-30 15:17 | 着物でお出かけ | Comments(14)
Commented by ayayay0003 at 2017-07-30 15:27
こんにちは^^
夏の風物詩、花火大会ありがとうございます~♫
こちらは、超有名ですよね~☆
充分、お写真綺麗で感動です~(*^_^*)
yocoさんの浴衣はモチロン素敵ですがmilkちゃんのも可愛い~♡
こういうのがあるのですね~
女の子は、ワンちゃんもやっぱり浴衣よネ~milkちゃん(^_-)-☆
Commented by toritai2017 at 2017-07-30 16:29
花火の浴衣も綺麗ですね!(^_-)-☆
会場もすごい人ですね。
Commented by tabi-to-ryokou at 2017-07-30 17:21
こんにちは
18~300mmで、はみ出ちゃうって、あまりにも近すぎたんですね。
もし私が行ったとしても、24~105mmなので、もっとはみ出てましたよ。
あまりにも花火観賞にいい場所というのも、逆に撮影には難しいんですね。
でも、この1枚目は海にも、赤が映り込んでるし、花火が素晴らしく綺麗です。
これ絶対に、惜しかったです。
来週、もう1回行きましょう(^。^)
おお~~、浴衣美人が1人と1匹!!、どちらもお似合いですよ~。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-07-30 17:55
素敵ですね~🎵
熱海の花火(*^.^*)
熱海はロケーション最高だから、花火見物が至るところで出来そうですね?
でもホテルのお部屋で一杯頂きながらが最高ですね(^_-)
ミルクちゃんの浴衣姿も可愛い❤
今週末は岡崎の花火ですよ~🎵
Commented by umi_bari at 2017-07-30 18:02
海上花火は水面にも写ってさらに綺麗ですね。
バグースです。
milkちゃんも、おめかしして一緒にお出かけだったね、
良かったね、音は怖かったかな。
Commented by yocomilk at 2017-07-31 07:36
アリスさん♪

コメントありがとうございます!
浴衣でしたが、カメラも三脚も持ってがんばりました。
花火、お見せできて良かった(*^^*)
milkの浴衣、可愛いでしょう!?
一緒に着られて、すごく嬉しかったです!
Commented by yocomilk at 2017-07-31 07:37
のぶさん♪

コメントありがとうございます。
嬉しいです!!
そうなんです、すごい人出でした。
花火はすごく綺麗でしたよ(*^^*)
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-07-31 09:56 x
☆彡yocomilk さん☆彡
素晴らしいですね。熱海海上花火は定評がありますね。
milkちゃんの浴衣姿も可愛いですね。お似合いです。
Commented by yocomilk at 2017-07-31 14:17
旅プラスさん♪

こんにちは!
そうなんです、18mmでも画面からはみ出してしまう大迫力で鑑賞できました(^^)
写真は三脚とレリーズを持ってパシャパシャ撮りましたが、なかなか思うようには撮れていませんでした~。
花火の撮影って難しいですね。
1枚目、そう言っていただけて嬉しいです。
一番うまくとれた1枚だと思って載せました。
次はもっと広角レンズで撮りに行きたいです!!
(あ、来週はさすがに無理ですけど・・・(^_^;))
Commented by yocomilk at 2017-07-31 14:20
sakuramoonさん♪

ありがとうございます~!!
そうなんです、熱海は大好きな場所なんです(^^)
砂浜からも観覧席からも迫力の花火が見られますね♡
私の泊った宿からは全部は見えないので、観覧席まで歩きました。
写真を撮るためには、少し離れた熱海城からなどが良いそうです。
みるくと、浴衣を一緒に着られて嬉しかったです!

Commented by yocomilk at 2017-07-31 14:22
アラックさん♪

水面を染める花火は、本当に美しかったです!!
アラックさん、さすが良くご存知です。
milk、小さい頃は花火が怖かったのですが、
耳も少し遠くなったようで、怖がらなくなりました。
一緒に浴衣が着られて、たくさんの方にほめていただけて嬉しかったです♡
Commented by yocomilk at 2017-07-31 14:24
☆彡異邦人さん♪

こんにちは!
熱海は海の前のロケーションが抜群ですよね♡綺麗でした!
milkの浴衣もほめていただけて嬉しいです。
一緒に夏の思い出ができました♡♡
いつもありがとうございます(^^)
Commented by pikorin77jp at 2017-07-31 23:25
こんばんは!こちらも可愛い浴衣ですね!ミルクちゃんも浴衣~~~~^^
こんなお写真みると 浴衣きたくて うずうずしちゃいますが、今は我慢。。可愛い お写真見せていただきました。
Commented by yocomilk at 2017-08-01 19:30
ぴこさん。

こんばんは。
いただいたコメントへのお返事で、こんな事を申し訳ございませんが、
このたびは御愁傷様でございました。
お優しいぴこさんのお気持ちが、きっと伝わっていたと思っています。


浴衣やお着物、また見せていただけるのを楽しみに待っています。

どうぞ、ご無理をされませんように。

<< 熱海海上花火大会Part2、熱... テーブルフォト~夏薔薇とハイビ... >>