熱海海上花火大会Part2、熱海温泉古屋旅館。

f0358120_15211413.jpg







f0358120_15210703.jpg






f0358120_15212269.jpg



こんにちは♪

熱海海上花火大会、続きです。

こちらは手持ちで撮影しました。

(SONYα7Ⅱ・ZEISS FE2.8/35mm)



そうなんです、浴衣着て、犬連れて、さらにカメラを2台持ち(^_^;)

気合いだけは充分な私でした!



そして、お泊まりは古屋旅館さん。

ワンコを受け入れて下さる、源泉掛け流しのお宿なので、気に入っています。



f0358120_15140804.jpg
小さなお庭もついて、




f0358120_15141598.jpg
お部屋に露天風呂もあります♪






f0358120_15142231.jpg
お料理も美味しかった♡



f0358120_15142965.jpg



f0358120_15143969.jpg



f0358120_15144888.jpg



f0358120_15135906.jpg
大満足でした。


ひとつ、大変なのは、宿が急な坂道の上にあります。

花火会場との往復は、脚に自信が無い方は辛いかも??





f0358120_15145666.jpg
朝ご飯も堪能しました。






今年の夏は夏らしいことを全部やりきりたい・・♡




2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真










by yocomilk | 2017-07-31 15:39 | おでかけ | Comments(10)
Commented by ayayay0003 at 2017-07-31 16:53
こんにちは^^
熱海の温泉旅館、憧れます~(^^♪
いつも新幹線では、のぞみ号なので素早く通過するのみ~^^;
まだ降りたことは一度もない有名観光地です!
花火大会の日に泊まるって素敵な選択です~☆
夏らしいことをすべて制覇する☆という目標、良いと思います♪
夏をのりきるためにも目標は必要です(^-^)
お料理がとても美味しそう~♡
お部屋の庭に露天風呂というのも素敵☆
カメラ2台とmilkちゃん連れ~、体力勝負ですね!
yocoさんが普段走って鍛えてるだけのことあります☆
1枚目も2枚目も迫力有るシーン、ありがとうございます♪
Commented by yocomilk at 2017-07-31 17:37
アリスさん♪

こんにちはー❤︎
いつもすぐに読んで下さって、
丁寧なコメントをいただき、
本当にありがとうございます。
アリスさんは、ほんとに細やかで優しいです(*^^*)
私、体力勝負で夏を全力で楽しみます!
おっしゃる通り、いつも走って鍛えてます(^^)
アリスさん、海はお近くにあるからあまり珍しくないでしょうが、
熱海、街並みもレトロで写真を撮るのも楽しいですよ❤︎
こだましか停まらないですが、いつかぜひ途中下車してみて下さい!
Commented by umi_bari at 2017-07-31 17:58
花火の第二弾と、宿の様子を有り難うございます。
露天風呂付きの部屋に、豪華な食事、たまりませんね。
milkちゃんも、一緒に泊まれてバグースですね。
Commented by nonbino at 2017-07-31 23:53
夏はやはりの花火!
いいですね。手持ちですか、凄い!^^/
宿と花火...優雅ですぅ〜(笑)
夏、満喫ですね。
Commented by ペンタスキー at 2017-08-01 06:03 x
おはようございます。
美しい花火を見て、露天風呂付きの部屋にお泊まりなんて、
良いですね~、羨ましい~♪
豪華な食事と冷えたビールもいい♪
しかもワンコOKなんですね。
milkちゃん用のお食事もあるのですか?
難しい花火の写真も、美しくて迫力あって素晴らしいですよ。
それにしてもカメラ 2台持ちだなんて、
ほんと気合い入ってますね!(笑)

ヒマワリの写真をアップしました♪
同じような写真ばかりですけど、
お時間あるときにでも見に来てやってください!
Commented by yocomilk at 2017-08-01 19:19
アラックさん♪

こんばんは!
そうなんです(*^^*)
何より、何より、milkと泊まれるのが最高なんです。
いつもありがとうございます!
Commented by yocomilk at 2017-08-01 19:23
nonbinoさん♪

こんばんは!
そうなんです。
手持ち撮影と、三脚撮影の、両方を試してみました。
難しかったです。
夏は1番好きな季節なので、満喫したいなぁ❤︎
Commented by yocomilk at 2017-08-01 19:25
ペンタスキーさん♪

こんばんは!
そうなんです、milkを迎えて11年。色々な宿に行きました。
その中でも、こちらはとっても気に入っています(*^^*)
ワンコ用のお食事はないのですが、朝夕お部屋食なので、milkと一緒にいられます。

ひまわり!はい!見に行きます!
Commented at 2017-08-01 22:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yocomilk at 2017-08-01 22:33
鍵コメントさま♪

こんばんは!
milkは温泉には入らなかったんですが、
楽しそうにしていました(*^^*)
私も一緒にお泊りできて、嬉しかったです❤︎
<< 実家のお花とおうちBBQ。 熱海海上花火大会。 >>