下田旅行。






f0358120_14510735.jpg





f0358120_14515487.jpg





f0358120_14512568.jpg







f0358120_15460670.jpg






f0358120_14511677.jpg







f0358120_14514696.jpg








f0358120_14513733.jpg






残暑お見舞い申し上げます!




恒例の夏の下田旅行に行ってきました。

いつもお世話になるこの場所。

青い海と白い砂浜が美しい、抜群のロケーションです。

心配されたお天気だったのですが、晴れ間もあり、

綺麗な海でmilkも泳ぎました(^^)

6月に手術をしたとき、

「元気になって、夏には一緒に旅行しようね。」と祈っていたので、

今年は特に嬉しかったです。


夜には海鮮バーベキューも楽しみました。






夏休みの方も多いと思います。

どうぞお気をつけて、素敵な夏を♡



2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真


by yocomilk | 2017-08-12 16:07 | おでかけ | Comments(12)
Commented by pikorin77jp at 2017-08-12 16:39
まあ!細くて美しい足ですね、yocoさん。

ミルクちゃん 泳げるんですね。 花火大会 海水浴と夏を満喫。
羨ましい限りです。(^_^)/
Commented by yocomilk at 2017-08-12 16:43
ぴこさん♪

ぴこさん、こんにちは。
見ていただきありがとうございます。
そうなんです、ワンコと泳げるビーチって意外と少なくて…。
こちらは気に入ってリピートしています(^^)
人が少ないので、私も泳いでしまいましたよ^_^;
Commented by ayayay0003 at 2017-08-12 17:43
こんにちは^^
毎年恒例の下田ですよね(*^_^*)
milkちゃんが元気になり、一緒に泳ぐ姿イイですね~♡
とっても好きな写真です♪
バーベキューや、ハイビスカスに夏を感じてとっても
良い雰囲気、感じさせていただきありがとうございます♪
ご家族様での団欒なによりですよ~(^^♪
Commented by yocomilk at 2017-08-12 18:36
アリスさん♪

こんにちは(^^)
早速見て下さってありがとうございます!
はい♪
今年もmilkと海に行けて、本当に嬉しかったです。
息子も姪も一緒に泳いでくれて、milkも嬉しそうでした❤︎
夏を感じていただけて嬉しいです!
Commented by umi_bari at 2017-08-12 21:56
残暑お見舞い申し上げます。
海も良し、ご飯も良し。
でも、元気になったmilkちゃんとの
旅、海水浴も出来て、本当に良かった
ですね、バグースですね。
まだ、下田でしょうか、帰路も気を付けて
お帰りくださいませ。
Commented by umitosora14 at 2017-08-12 22:14
海辺の休日、ですね~♪
milkちゃん、泳ぐのも上手なんですね~
4枚目のお写真、とっても良い雰囲気です
それに、yocoさん、スタイル良い!
どのお写真も絵になります♪
Commented by yocomilk at 2017-08-12 22:23
アラックさん♪

こんばんは♪
はい(^^)
おっしゃるとおりです、milkと一緒なのが一番嬉しいです。
もう東京ですよ。
アラックさんもお気をつけて、夏を楽しまれて下さいね!!
Commented by yocomilk at 2017-08-12 22:26
umiさん♪

こんばんは♪
umiさんの海写真をたくさん拝見して、私も!と思ったのですが・・
遊んでばかりで良い写真はなかなか撮れなかったです~。
4枚目は姪っ子が撮ってくれました。
良い感じに撮ってくれて、感謝★です(^_^;)
Commented at 2017-08-12 23:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yocomilk at 2017-08-13 09:37
鍵コメントさま♪

おはようございます!
そうなんです❤︎milkは海が好きなんですよ。
私も(^^)
最後のひとこと、有り難く受け止めました❤︎嬉しいです!
Commented by aitoyuuki32 at 2017-08-13 22:12
milkちゃん、気持ち良さそうに泳いでますね
やっぱり犬掻きをするんでしょうか(^_^)

サザエにアワビ
う~ん美味しそう
Commented by yocomilk at 2017-08-14 09:00
aitoyuuki32さん♪

おはようございます!
海が綺麗なので、気持ちが良さそうでした(^^)
はい!完璧な犬掻きでしたよ^_^;
<< 下田旅行、PART2。 ROCK IN JAPAN F... >>