SWEET LOVE SHOWER 2017

f0358120_19530424.jpeg




f0358120_19532991.jpeg



f0358120_19535433.jpeg





こんばんは♪

今年も山中湖のフェス「SWEET LOVE SHOWER」に行ってきました。

富士山も綺麗に見え、

夕暮れの湖は赤く染まり・・♡

エレファントカシマシはレイクサイドステージのトリ!

最高の1日でした。





f0358120_20234013.jpeg





エレファントカシマシのセットリスト。



悲しみの果て
今宵の月のように
デーデ
風と共に
風に吹かれて
RAINBOW
ガストロンジャー
友達がいるのさ
ファイティングマン

俺たちの明日




風と共にの前に、40年前のみんなのうた「はじめての僕デス」を少し歌ってくれたのがすごく嬉しかった♡

宮本さんの熱いパフォーマンスに、
まわりの人も熱くなり一緒に熱唱していて、
そのフェスならではの空気と、ステージの上の宮本さんの圧倒的な存在感に感動で泣きそうでした!

特に野外で聴く「友達がいるのさ」は格別でした。

アンコールの「俺たちの明日」で空から降り注ぐキラキラテープ。
そしてエレファントカシマシが去った後に、
夜空を彩る花火。
(あまりにステージ前方にいたので良く見えなかったのですが)
ああ、夏が終わる~~(>_<)
なんてセンチメンタルになりながら会場を後にしました。

帰宅後テープをよく見たら、エレファントカシマシの文字と富士山の絵が描いてあるのに気付き、
ますます感動!

でした(^^)




ちょっと自分で記録しておきたいので、備忘録として書いた記事です。

読んで下さった方、ありがとうございました♡





f0358120_19542652.jpeg
タイ料理の屋台を探したら、ロッキンジャパンと同じお店でした(^_^;)
パクチー唐揚げ、美味しかったです。
しろくまのかき氷も美味!




f0358120_20165856.jpeg

おまけは、行きの道の駅で食べた信玄餅ソフト。
きなこと黒蜜がソフトクリームにとっても合ってました(^^)







どうぞ引き続き、良い週末を。

8月最後の週末ですね!!
















by yocomilk | 2017-08-26 20:30 | 音楽 | Comments(10)
Commented by ayayay0003 at 2017-08-26 21:15
こんばんは^^
山中湖フェス最高でしたネ(^_-)-☆
富士山も見えてエレカシの歌もなんて贅沢~☆
お天気もそこそこだったようで良かったですね~(^-^)
yocoさんのTシャツが気合いが入ってるなあと感じました♪
信玄餅ソフト、お写真拝見しただけで美味しいと分かりますよー♡
和の味のソフト、和がマイブームだと尚嬉しいですネ☆
Commented by yocomilk at 2017-08-26 21:44
アリスさん♪

こんばんは♪
いつも見て下さってありがとうございます。
ほんと、ロケーションも良く、贅沢な時間でした。
お天気は良かったので、最初は暑くて暑くて・・・
日が暮れてからは涼しくなりました(^^)
フェスにはエレカシのTシャツで気合いで行きました!

そうそう、和のソフトですよね!!美味しかったです♡
Commented by umi_bari at 2017-08-26 21:55
夏の音楽フェスティバルと言えば、雨が
つきものみたいですが、天気が良くて、
本当に良かったですね。
メインアクトも大好きなグループで、
バグースでしたね。
アラック、行く元気も財力もないので、
大昔のカルフォルニアジャムの、DVDで
ディープパープルを見ます。
なんと言っても、リッチーブラックモアの
真っ黒に憧れましたが、実は衣装については、
グレンヒューズの全身真っ白が大好きです。
なので、アラック、基本、着る色は白です。
Commented by yocomilk at 2017-08-27 04:30
アラックさん♪

アラックさん、何でも良くご存知です!
こちらのフェスはいつも雨が多く、足元が悪くて長靴で行くことが多かったのです。
今年は良いお天気に恵まれました❤︎

アラックさん、白を着ていらっしゃるのですね!
私が好きなエレカシの宮本さんも、いつも白か黒なんです(*^^*)
Commented by rai at 2017-08-27 07:23 x
山中湖から富士山見えるんだね!
(嘘、嘘、私が見られなかっただけ)
良かったんだろうなー。
ステージの素晴らしさが行間から滲み出てました。
(^^)
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-08-27 18:31 x
☆彡yocomilk さん☆彡
山中湖フェス盛大に行われたんですね。
どの曲もいい曲ですよね。
花火も打ちあがったんですね。
聴き終わった後は、夏の終わりが
ちょっぴりセンチメンタルになりますね。
Commented by yocomilk at 2017-08-27 22:19
raiちゃん♪

そうなのよ~!
このフェス、いつも天気が悪くて長靴必須で富士山見えない・・ってことが多かったよ!
私もこんなに天気が良かったのは初めてでした。
エレカシはとっても最高だった!!
raiちゃんにもキラキラテープをあげたくて、持ってます(^^)
Commented by yocomilk at 2017-08-27 22:24
異邦人さん♪

こんばんは!
ほんと、良い曲ばかりで、素晴らしさが凝縮されたステージでした♡
お天気も良かったんですよ、
そして花火は、センチメンタルな気持ちになりました。
このフェスで、そろそろ夏が終わるな~って思うのです(^_^;)

いつもありがとうございます!!
Commented at 2017-08-27 23:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yocomilk at 2017-08-28 10:20
鍵コメントさま♪

おはようございます!
はい、今年はお天気にも恵まれ、とても良い1日となりました(*^^*)
いつも見て下さってありがとうございます。
ソフトクリームももちろん美味しかったですよ❤︎
<< あさぎりフードパーク。 結城紬ミュージアム「つむぎの館」 >>