2017年 03月 07日 ( 1 )

新大久保散歩。

f0358120_01320007.jpg

おはようございます♪

昨日は東京にある韓国、新大久保へ行ってきました。


韓流ファンのお友達と良く行っていたのですが、久しぶり。

私は韓流スターのファンではないけど韓国料理は大好きです。





f0358120_01313419.jpg

こちらのお店の名物、サムギョプサルを。

鉄板が傾いているのは、豚肉の脂が落ちるように。

置かれたカップに油が落とされます。




f0358120_01315223.jpg

油が落とされた豚肉は表面カリカリ。

イケメンお兄さんが焼いてくれました!


f0358120_01310676.jpg

レタスやエゴマの葉にお肉、ネギやキムチも一緒に巻いていただきます。



f0358120_01314337.jpg

こちらはチーズチジミ。



f0358120_01312544.jpg

チャプチェ。




f0358120_01311675.jpg

以前ほどの賑わいがないのですが、ゆっくりいただけて良かったです。



食後、新大久保にもコメダ珈琲を発見。

f0358120_01323399.jpg

窓は春の装いです、桜の花が舞い散っています。



f0358120_01321510.jpg

きゃぁ、限定のシロノワールがある!




f0358120_01320750.jpg

なんと!あんこが挟んである、その名も小倉ノワールでした。

ソフトクリームには甘酸っぱいいちごのソース。

これはクロノワールよりさらに^_^好みでしたっ♡



街撮りしてみようと、カメラを持って出かけたのに、
食べ物の写真ばかりでした(^_^;)


これからは街も撮ったりしたいな(^^)











by yocomilk | 2017-03-07 07:37 | 美味しい物 | Comments(22)