2017年 09月 18日 ( 1 )

出流「ふれあいの森」の秋海棠。

f0358120_15594993.jpg
おはようございます。

もう一カ所、シュウカイドウの群生地にも行ってきました。

出流川の土手沿いにたくさんのシュウカイドウの花が!!


とても綺麗でした。





f0358120_15594099.jpg

300メートルにも渡って咲いているそうです。

ピンクのお花が川面もピンクに染めて、メルヘンチック。

満願寺とはまた雰囲気が違って、楽しめました♡






f0358120_15592793.jpg




写真を撮るのは楽しいです!







f0358120_16001680.jpg

可愛いお花にトンボさん。







f0358120_16000784.jpg

小川の水は綺麗です。




長靴をはいて、三脚を持ったカメラマンもいらっしゃいました。


私も川に入りたかったです(^_^;)






f0358120_16003702.jpg

スニーカーで奮闘する私でした!







f0358120_16002846.jpg
ちょっとついでに・・

ネイルは秋仕様で赤×チェックにしました♪









撮影 9月13日
NikonD5200
NIKKOR 18-300mm
でした


(私が写っている写真はお友達に撮っていただきました。)







昨夜は風雨激しかったですが、
一転夏のような日射しの東京です。

まだ風が強いです。引き続き気をつけましょう。





by yocomilk | 2017-09-18 09:52 | おでかけ | Comments(12)