カテゴリ:未分類( 6 )

オトナディズニーのランチはワインつき。

f0358120_21541447.jpg

ホテルミラコスタからディズニーシーをながめてのランチ。

f0358120_21550847.jpg

絶好のロケーション。

f0358120_21542798.jpg

前菜。

f0358120_21543704.jpg
かぼちゃのニョッキ。

f0358120_21544815.jpg
サーモンのレアグリル。

f0358120_21545878.jpg
ハロウィンランチのデザートは可愛くて。

アイスは上から見るとこうもりです!

f0358120_21540044.jpg

ホテルミラコスタはディズニーシーの敷地内です。

ホテルだけ入るならパーク入場チケットはいりません。

インテリアや外装がとってもステキ。


f0358120_21552567.jpg

パーク内は混んでいましたが、ここではゆったりできました。







by yocomilk | 2015-10-10 22:07 | Comments(6)

バラとガーデニングショウ。

f0358120_09564539.jpg
ここ数年楽しみにしている「バラとガーデニングショウ」

西武球場前駅を降りたところからもう薔薇尽くし・・♡

f0358120_09570092.jpg
展示されている薔薇はどれも葉っぱの1枚1枚までピカピカに綺麗♡

f0358120_09571134.jpg
会場中が甘い薔薇の香りです。

f0358120_09573652.jpg
ロックンローズと題されたコーナーが素敵だった、

f0358120_09574451.jpg
赤薔薇はまた格別ですね。

f0358120_09581088.jpg
私も記念撮影。ここでは後ろ向きを(笑)

f0358120_09572107.jpg
一番惹かれはのはこの「花ぼんぼり」と、

f0358120_09572971.jpg
キャラメルアンティーク(右)

f0358120_09592805.jpg
私はピンク系のバラを育てているので、

キャラメルアンティークの枝変わりのロマンティックアンティークの苗を買いました。

(花ぼんぼりは販売の苗が見つからなかった)

新苗なので大切に育てたいです!


by yocomilk | 2015-05-19 10:05 | Comments(12)

2015 CRYSTAL BALL × FES 初参加♡

f0358120_00233751.jpg

おはようございます♡

さて!勇気を出して初参加のFES♡♡

春らしく、紅白の梅を~!


f0358120_00235085.jpg

f0358120_00240558.jpg
クリスタルボールって不思議で素敵でロマンチック!

まだまだ上手には撮れないけど、なんだか楽しい~(*^_^*)


f0358120_00241618.jpg



f0358120_08450146.jpg
もちろん!愛犬milkも閉じ込められてもらいました~♡

f0358120_00242560.jpg
そして、春色の服を着たお姉ちゃんに抱っこされたmilk。

f0358120_00243743.jpg
お姉ちゃんは私の姪っ子。

この写真を見て、

「私、こんなにちっちゃくなっちゃった~!」







楽しんで参加させていただきありがとうございました♡

今日までに訪問下さってコメント下さってありがとうございました♡

そして、ブログでつながって下さるみなさま、

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!









special thanks


usaさん♡えむさん♡mikaさん♡

chikkaさん♡

アリスさん♡旅プラスさん♡





f0358120_09055461.jpg
by yoco&milk














by yocomilk | 2015-02-28 09:00 | Comments(40)

田貫湖。

f0358120_09501603.jpg
f0358120_09505319.jpg
f0358120_09493900.jpg

f0358120_09500510.jpg





カメラ NikonD5200
レンズ NIKKOR50mm 1:1.4G




おはようございます。

2週続いての台風にうんざりです。

みなさま大丈夫でしたでしょうか?

連休は地元富士宮に帰っていました。

台風が来る前に、田貫湖で撮った写真です。

単焦点レンズで景色を撮るの難しかったです!

ここからは湖面に写りこむ富士山が美しいのですが、

私が着いた時には富士山見えなかった・・(泣)




お友達がキャンプに来ていたので遊びに行きました。

きれいな景色を見ながらワイン飲んで、ダンボールで燻製おつまみ作って、たき火して・・。

癒し時間を過ごすことができました。

外で食べるのって美味しいですね!

そして、

「火」を見て癒されるって初めて感じました。

f0358120_09495397.jpg
楽しかった♡





by yocomilk | 2014-10-14 10:05 | Comments(8)

カメラ女子!?

f0358120_08570392.jpg

f0358120_08571241.jpg

ひまわり&キバナコスモス撮影の日、撮ってもらった写真♡

長いレンズつけて、デニム履いて、張り切っている私。






雨が上がって爽やかな朝の東京です。

今日は月イチの撮影会のはずだったのに、デング熱の心配で中止になっちゃった。

せっかく秋になってこれから公園が気持ちいい季節なのに~!

最近イヌ散歩も公園に近寄るのを避けてしまいます。

残念!!



by yocomilk | 2014-09-09 09:05 | Comments(8)

夏の終わりのひまわり畑。

f0358120_22240019.jpg



f0358120_09050290.jpg



f0358120_09034635.jpg



f0358120_09161306.jpg


f0358120_22202171.jpg

カメラ NikonD5200
レンズ NIKKOR70-200mmf2.8






茨城県までひまわりを見に行きました。

夏の終わりに見頃を迎えるこの場所に行くことができて、とても嬉しかった♡


夏の終わりのひまわり畑には、

蝉の声と虫の声、夏の暑さと秋の風、ふたつの季節が混在していました。




私も、力強く情熱的なひまわりと、ふんわり優しいひまわりと、

2種類の写真が撮れないかと重いレンズつけてがんばりました!



夢のような場所だったな♡

この夏を忘れないように!

そして、来年も行けますように・・・。







by yocomilk | 2014-09-06 09:17 | Comments(8)