カテゴリ:自己紹介( 2 )

My Camera 相棒。



おはようございます。

今日は私の相棒を紹介します!


f0358120_00401667.jpg

SONY α7Ⅱ

かっこいいでしょう?







最初に一眼レフを持ってからずっとNikonを使っていました。

もちろんその先輩も今もまだ現役です。

今日紹介するのは新しいこの子。




f0358120_00403122.jpg


スマホとか、車とか、私最近メーカーを変えたものばかり。

新しいものに慣れるのに、時間がかかるようになってしまいました。

でもそんなこと言っていたくない、

柔軟でいたい♡





f0358120_00402148.jpg

だからこの子をもっと私のものにしてみせる!

使いこなしたいです。

これからもよろしくね♪





f0358120_00564392.jpg

お花や風景、愛犬や生き物、テーブルフォトやポートレート、

これからもなんでも撮ってみたいな。







今回こちら企画に参加させていただきました!

usaさんありがとうございます(^^)

クリスタルボールの時以来の参加です。













他の皆様の相棒さんも楽しみに拝見させていただきたいです。


それでは(^^)


2017.3.4
yoco














by yocomilk | 2017-03-04 07:20 | 自己紹介 | Comments(22)

はじめまして。

f0358120_21512823.jpg
カメラ NikonD5200
レンズ NIKKOR18-300mm

f0358120_22042614.jpg

カメラ NikonD5200
レンズ NIKKOR18-300mm


約5年ほぼ毎日のように他のブログを綴っていましたが、
このたび、写真ブログを作ろうと思い、エキサイトブログにやってまいりました。
趣味で写真を撮ります。
おもに花、風景、犬、美味しい物。
お気に入りの写真を並べていくブログになるかな、と思います。
時々心情織り交ぜて・・。


ここが居心地の良い場所になりますように。

最初の写真は不忍池で撮った蓮の花。

見て下さる方、いるかな、いないかも?

どうぞよろしくお願いします。


yoco



by yocomilk | 2014-07-21 22:11 | 自己紹介 | Comments(4)