<   2015年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

世界遺産、「富士山・忍野八海」にて。

f0358120_08041655.jpg

f0358120_08040742.jpg
f0358120_08042980.jpg
f0358120_08044238.jpg
f0358120_08045409.jpg
f0358120_08051047.jpg
f0358120_08052076.jpg

山梨県忍野八海へ。

富士山・忍野八海は平成25年に世界遺産に登録されました。

日本の名水100選でもあります。


あいにく富士山は見えなかったのですが、綺麗な水に囲まれて涼しく気持ちが良かったです。



by yocomilk | 2015-08-29 08:08 | おでかけ | Comments(8)

よなよなビアキッチン&ピノフォンデュカフェ。

f0358120_08310632.jpg
よなよなビールが飲めるビアガーデンが原宿東急プラザおもはらの森にオープンしています。

「よなよな」シリーズ大好きなので行ってみました。

写真は「よなよなエール」。

f0358120_08311341.jpg
こちらはフルーティーな白ビールの「水曜日のネコ」。

f0358120_08305799.jpg
お料理はエスニックなものでした。


f0358120_08304928.jpg

おもはらビアフォレストは9月5日までです。


同じビルにピノフォンデュカフェが、こちらも8月いっぱいの期間限定出店していました。

f0358120_08312851.jpg
f0358120_08313535.jpg
子どもの頃から大好きなピノ!

ロングセラーですよね♡

f0358120_08314320.jpg
f0358120_08315030.jpg

チョコソースとトッピングを選びます。

f0358120_08315813.jpg
ふわふわのマシュマロもついてきます。

チョコがついていない状態のピノアイスが6粒。

楽しくて可愛くて、あっという間に食べてしまいました(*^_^*)








by yocomilk | 2015-08-21 08:39 | 美味しい物 | Comments(8)

真夏の夜の動物園。

f0358120_00114656.jpg
上野動物園の期間限定のイベント。

「真夏の夜の動物園」

普段は5時までの動物園の開園時間が8時までに延長されていました。

最終日に行ってきました。


f0358120_00115550.jpg
リーリー

f0358120_00120399.jpg
シンシン

f0358120_00121241.jpg
この日はジャイアントパンダのリーリーのお誕生日でした。

2匹ともひたすら笹をムシャムシャしてました。

私、赤ちゃん待ってるよ~!!

f0358120_00122118.jpg
f0358120_00123508.jpg
f0358120_00124364.jpg
f0358120_00130540.jpg
涼しげな動物写真を~。


f0358120_00131569.jpg
日が暮れてきました。


f0358120_00133013.jpg
蓮池に面した西園の一角はビアガーデンに。

動物なんてもはや見ていないオトナたちでいっぱいでした(笑)

下町の地ビールが飲みたかったのですが売り切れでした・・

普通のビールと焼きそばを♪


f0358120_00132330.jpg

静かな夜の動物園をイメージして行ったのですが、

人、人、人・・・

人気のイベントなんですね。

いつもは5時で静かになる動物園。

もう寝室にいる動物も多かったです。

動物さんたちもお疲れさまでした。

のぞかせてくれてありがとう。







by yocomilk | 2015-08-18 14:45 | 動物 | Comments(6)

すみだジャズフェス。

f0358120_12310262.jpg
すみだ・ストリート・ジャズ・フェスティバルへ。

f0358120_12311879.jpg
スカイツリーが見える錦糸公園で。

f0358120_12311008.jpg
のんびりくつろぎながらオトナがジャズを楽しむフェス♡

f0358120_12312650.jpg
ハイネケンステージを見ながらハイネケンを♪

f0358120_12313344.jpg
青い空にジャズにビール♡

f0358120_12314123.jpg
ゴキゲン♡でした。


by yocomilk | 2015-08-17 12:34 | 音楽 | Comments(8)

残暑お見舞い申し上げます。

f0358120_08221627.jpg
夏も後半。

前半の疲れが出ないように、無理せず楽しみたいですね!


写真はイミテーションフラワーに本物の花びらを組み合わせて撮ってみました。


f0358120_08222580.jpg

私のネイルも涼しげなグリーン系です♡


f0358120_08294953.jpg

クリスタルボールも涼しげに~♪



写真を撮りに行っていないので、色々遊んでみました。



今日まで夏休みの方も多いのでしょうか?

どうぞ引き続き、お気をつけて楽しまれて下さい。







by yocomilk | 2015-08-16 08:32 | 可愛い物 | Comments(6)

神宮花火大会。

f0358120_08481674.jpg
f0358120_08475793.jpg
f0358120_08480799.jpg
f0358120_08474951.jpg
f0358120_08482536.jpg

神宮球場スタンド席から観覧しました。

待っている間にたこ焼き食べて~、

ビール飲んで~、

氷川きよしさんのライブとか見てました。


いよいよカウントダウン、打ち上げ~!!

花火って綺麗。

そして一瞬だから切なくなる・・・。

ドンドンという音にも急かされた気持ちになります。


残りの夏を大切に楽しまなきゃ!!





花火の写真は苦手で、見るだけでいいかなーって行ったのですが、

少しだけ撮りました。

見て頂いてありがとうございます。





by yocomilk | 2015-08-13 08:52 | 風景 | Comments(4)

ROCK IN JAPAN FES 2015

f0358120_00130119.jpg
f0358120_00133858.jpg

f0358120_00140783.jpg

f0358120_00113090.jpg

f0358120_00114115.jpg
f0358120_00115008.jpg

f0358120_00115900.jpg

2日と9日にひたちなかの夏フェスに行ってきました!

1日目は酷暑の中、ゴールデンボンバーで踊って消耗~

でもお目当てのエレファントカシマシでは前から2列目まで行きました~。


2日目はトリのBUMP OF CHICKENが見たくて・・

ラストの花火までいたら帰宅が深夜になってしまいました。

夏フェスは私の恒例行事。

おばあちゃんになっても行くぞ!





by yocomilk | 2015-08-12 14:42 | 音楽 | Comments(2)

下田旅行②。

f0358120_09061918.jpg

f0358120_09062806.jpg

f0358120_09061218.jpg

f0358120_09063509.jpg

旅の朝はいつもよりさらに早起き。

誰もいない海♪♪

この浜は、auスマホのCMのロケ地なんです。

浦島太郎=うらちゃん♡

私、お気に入りなんですよね♡歌もうまいよね。

f0358120_09064452.jpg
太陽が出てきました。

f0358120_09065255.jpg
暑くなってきたらmilkはお部屋に戻り、

私はボディボードで波乗りして遊びました。


f0358120_09070014.jpg
泳いだ後の朝食は美味しいッ♪♪



見て下さってありがとうございます。

立秋の今日、少しは暑さが和らいでいるような・・気が・・します。

素敵な週末をお過ごしください。






by yocomilk | 2015-08-08 09:12 | おでかけ | Comments(10)

下田旅行。

f0358120_07323800.jpg
今年も下田へ行ってきました。

ワンコOK、私のお気に入りの場所へ。


f0358120_07330009.jpg
ビーチバーもおしゃれ♡

f0358120_07331253.jpg
ローストビーフプレートに、

f0358120_07332160.jpg
ココナッツカレープレート。

f0358120_07333010.jpg
さて、milkさんも海水浴です。

f0358120_07333942.jpg
泳ぎは得意なの。

f0358120_07334938.jpg
気持ちよさそう♡

f0358120_07340089.jpg
お部屋に戻ってシャンプーされました。

f0358120_07341882.jpg
ちょっと情けないお顔・・・。


f0358120_07393496.jpg
夕方からはテラスでバーベキュー。


f0358120_07342739.jpg
至福の時♡

続く・・・。















by yocomilk | 2015-08-07 07:41 | おでかけ | Comments(9)

タイタンビカスの丘。

f0358120_22065936.jpg
f0358120_22072064.jpg
f0358120_22070949.jpg
ハイビスカスに見えますが、ハイビスカスの3倍位大きなお花。

背丈も高い。

名前は「タイタンビカス」

巨大なハイビスカスという意味のようです。


でも本当はアメリカ芙蓉とモミジアオイの選抜交配種だそうです。



f0358120_22073096.jpg

f0358120_22082564.jpg

伊豆中央道のドライブイン「いちごプラザ」にタイタンビカスの丘がありました。


たくさん咲いていてキレイなのに、暑いからか全然人が見ていなくてかわいそうな気がしちゃった。


私も家族旅行の途中なので少ししか撮れませんでした。

やっぱり写真は、写真友達と一緒か、ひとりがいいですね。



f0358120_22084824.jpg
ここのドライブイン名物のいちご大福。

いちごがシャーベットのように冷たくて美味しいのです♡





by yocomilk | 2015-08-04 22:14 | | Comments(2)