<   2016年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

SWEET LOVE SHOWER♡山中湖。

f0358120_09090148.jpg

SWEET LOVE SOWER 2016

今年も行ってきました。「ラブシャ」とか「SLS」と略される夏フェスのことです!

あいにくの曇り空なこの日、お目当ての矢沢永吉のステージの頃は雨・・





f0358120_09141627.jpg


YAZAWAタオルが用意されたステージ前で待ちます。

白いマイクスタンドが用意されると歓声が上がりました~!!




昔からアイドルよりも年上のおじさまアーティストが好きな私・・。

なかでももっともおじさま(^^;)
66歳でこんなにパワフルなステージを見せる永ちゃんって!!

やはり凄すぎます。尊敬。

雨の中、タオル投げました!


f0358120_09091087.jpg

左の黒いタオルが私です(*^_^*)

地面が連日の雨でぬかるんでいて、レインブーツです。




f0358120_09074269.jpg


f0358120_09075213.jpg

帰りは御殿場のお気に入りのビアレストランに寄りました。

たくさん頂いたのに、最後のスイーツは欠かせません(*^_^*)








このイベントが終わると、夏が終わるーって気持ちになります。







by yocomilk | 2016-08-30 09:32 | 音楽 | Comments(14)

夏の花。

f0358120_07470364.jpg




f0358120_07471115.jpg


おはようございます。

家のハイビスカス、毎朝「おはよう」と咲いてくれています。


ハイビスカスもタイタンビカスも芙蓉も朝顔も・・
朝パッと咲いていてもその日のうちに萎んでしまう。
儚いけれど力強い夏の花。





f0358120_07471999.jpg

ハイビスカスの葉の向こうに、

「今日は私を撮らないの?」

とmilkさんが見ていました(*^_^*)







f0358120_07472850.jpg

春に苗木を買った「ルージュ ピエールドロンサール」

こちらも暑さに負けずに咲いています。




台風・・心配ですね

どうぞお気をつけて良い週末をお過ごし下さい。




by yocomilk | 2016-08-27 07:52 | | Comments(14)

ビアテラス鶺鴒。

f0358120_07134227.jpg


f0358120_07141205.jpg




f0358120_07144256.jpg


おはようございます♪

最近早寝早起き(*^_^*)


先日、今季2度目のビアガーデン。

明治記念館のビアテラス鶺鴒です。

予約が取れなかったのですが、オープンと同時に行けば大丈夫と聞き、

明るいうちから(この日のオープン16時!)突撃!

写真のように夕暮れも夜も素敵な雰囲気でした~。


普通のビアガーデンのように2時間制じゃないのが嬉しいです(*^_^*)

お料理も美味しくて、バリエーション豊富です。

5時間以上いたかな(^^;)





f0358120_07151246.jpg

途中ビールに飽きて、ハイボールな私。




f0358120_07154210.jpg
この日も浴衣で行きました(*^_^*)


後ろ姿を撮って!と頼み・・・




f0358120_07251245.jpg
早く、早く!

と言う勝手な私(笑)






ビアテラス鶺鴒は最近1番お気に入りのビアガーデンです。

来年も行きたいな♡
















by yocomilk | 2016-08-26 07:30 | 着物でお出かけ | Comments(12)

メキシカン。

f0358120_21492644.jpg



f0358120_21493517.jpg


f0358120_21494506.jpg


先日、六本木ミッドタウンの富士フォトギャラリーへ写真展を見に行きました。

ランチをしようと探して入ったお店、メキシカン。

テカテというビール、ライムをぎゅっとしぼって(*^_^*)

私、異国のお料理を頂くときは、その国のビールを合わせるのが好きです。

タコスにはお友達に驚かれるくらいにホットソースをかける!



田舎暮らしに憧れるけど、

色々な国のレストランがあるところが東京の魅力だなぁ。




by yocomilk | 2016-08-24 21:58 | 美味しい物 | Comments(6)

アートイルミネーション「和のあかり×百段階段」

さて、雅叙園で8月28日までやっている「和のあかり」

期間限定で撮影できました。

階段を昇りながら、いくつかのお部屋の展示を見ました。


f0358120_08423410.jpg

墨絵。




f0358120_08424320.jpg

ねぶた祭り。




f0358120_08425271.jpg

妖怪~。





f0358120_08430049.jpg

着物ドレス~。




f0358120_08431008.jpg

そしてこちら、
とっても可愛くて気に入りました。

ホオズキのあかりが素敵。



f0358120_08431987.jpg

切り絵と風鈴のお部屋もすごくすごく気に入って、ずっと見ていました。


百段階段、展示も素敵ですが、お部屋のつくりもすごく素敵で、見応えがありました。

初めて行きました~!楽しかった♡





f0358120_08433656.jpg

階段は実際は99段だそう。

昇る私。



f0358120_08432897.jpg

浴衣で行って、日本の夏を楽しんだ気分いっぱいでした。















by yocomilk | 2016-08-20 08:50 | 着物でお出かけ | Comments(22)

目黒雅叙園にて、浴衣で撮っていただく。

f0358120_23143727.jpg





f0358120_23144897.jpg





目黒雅叙園にて。

玄関を抜けてロビーにはたくさんの金魚がお出迎え♪





f0358120_23151642.jpg

こちらは庭園。




f0358120_23152592.jpg







f0358120_23153758.jpg

浴衣を着たのが嬉しくて、
たくさん写真を載せちゃいました(^^;)





f0358120_23155290.jpg


f0358120_23160638.jpg

そしてランチはステーキハウスハマにてステーキをいただきました。

目の前で焼いていただくお肉(もちろんビール付き!)と、
席を移してのデザート♡

平日限定ランチ、贅沢でした、とってもお得感!




あら、私が撮った写真は食べ物だけになってしまいました・・。




f0358120_23161786.jpg

ちゃんとカメラも持って行きましたよ♪


この後、百段階段「和のあかり」で撮った写真を続かせていただきたいと思います。









by yocomilk | 2016-08-19 08:15 | 着物でお出かけ | Comments(14)

テーブルフォト☆ミニmilkちゃん。

f0358120_22181006.jpg



f0358120_22183601.jpg




f0358120_22182806.jpg

こんばんは♪

本物のmilkちゃんは暑さに弱くてなかなかお外で撮影できないこの頃。

お友達に作っていただいた羊毛キルトのミニmilkちゃんです。

家で咲いた薔薇やハイビスカスと撮ってみました。





f0358120_22185731.jpg







f0358120_22182072.jpg


テーブルフォトって難しいけれど楽しいです。


台風、被害が出ませんように・・。

お気をつけ下さい。






by yocomilk | 2016-08-16 22:24 | 可愛い物 | Comments(16)

夏フェス☆ロッキンジャパン。

f0358120_11155351.jpg



f0358120_11154688.jpg



f0358120_11181276.jpg




f0358120_11153736.jpg



f0358120_11160062.jpg


今年もひたちなかの夏フェス、ROCK IN JAPAN FES2016へ行ってきました。

お目当てはエレファントカシマシとBUMP OF CHIKEN。

もう溶けそうに暑いのですが、それもまた夏フェスの醍醐味。

エレカシが出演し続ける限り、私もがんばります(^^;)



ではお友達撮影の勇ましい私の姿を・・

f0358120_11145623.jpg

f0358120_11150434.jpg


f0358120_11151285.jpg

前半はエレカシ、後半はバンプと衣装替え(笑)





f0358120_11152873.jpg

「絶対食べてきて。」

とお友達に言われたフェス名物メロンまるごとクリームソーダ。

ラーメンの替え玉のように、アイスとソーダをおかわりできます。

もちろんしました~(^_^)v





そろそろ夏休みの方も多いのでしょうか。

しっかり水分補給して、楽しみましょう。


見て下さってありがとうございました。



















by yocomilk | 2016-08-12 11:25 | 音楽 | Comments(20)

下田にて。

f0358120_21143107.jpg





f0358120_21145643.jpg




f0358120_21144903.jpg



f0358120_21151527.jpg



f0358120_21150778.jpg




f0358120_21144042.jpg



下田にて。

美しい美しい砂浜。
これが気に入っていて、毎年のように行っています。

milkと一緒に泊まれて、目の前のビーチで一緒に泳げるという楽園です♡


今年は波が高くて・・

私もmilkも頭から海水をかぶってしまいました。

でも1年に1度は海に入りたい私です。









by yocomilk | 2016-08-09 21:25 | | Comments(16)

恋人岬。

f0358120_13210196.jpg






f0358120_13182676.jpg









f0358120_13195696.jpg






f0358120_13185609.jpg






f0358120_13192624.jpg







f0358120_13203166.jpg






f0358120_13213199.jpg



お暑うございます(^^)

恒例の伊豆旅行へ行ってきました。

下田へ向かう途中で立ち寄った「恋人岬」

昔、漁師の恋人に届けと鐘を鳴らしたという伝説の場所。

恋人の聖地、ロマンチックな場所です♡



私はmilkちゃんと永遠の愛を誓いました(^^)

ここでいただいた甘夏かき氷が絶品でした。







by yocomilk | 2016-08-05 14:17 | 風景 | Comments(21)