ひまわりのように。

f0358120_18425128.jpg


f0358120_18432106.jpg

カメラ NikonD5200
レンズ NIKKOR18-300mm




夏の太陽の似合う向日葵のように、

ハツラツをした女性でありたいな、と思っています。

曇りのない笑顔で空を見上げられたらいいな♡

向日葵畑に行きたいのですが、なかなか行けないのでお花屋さんでミニ向日葵を買いました。

アレンジする前にじょうろにバサッと入れていたらなんだか可愛い。

f0358120_18440854.jpg

f0358120_18434379.jpg

カメラ NikonD5200
レンズ NIKKOR10-24mm


milkも連れてきて記念撮影しました。



f0358120_18464615.jpg
カメラ Nikon1 J1


写真展を見に来てくれたお友達とカフェでランチ♡

ガパオライス。

夏にはアジアンな味が食べたくなります。






# by yocomilk | 2014-08-02 18:56 | | Comments(8)

イヌ展に写真を出展しています!

f0358120_08593236.jpg

カメラ NikonD3100
レンズ TAMRON18-270mm

2012年8月撮影

私が一眼レフカメラで撮影を始めたのは、愛犬milkを可愛く撮りたいと思ったのがきっかけです。

今まで撮った写真で、イヌ写真が圧倒的に多いのです。

そこで、ぎゃらりーKnulpさんの公募展にイヌ写真を出させていただきました!

この写真ではなく、四季をテーマに4枚出しています。

明日8月2日から8月10日までです。

場所は谷根千エリアなので、お散歩にも撮影にも食べ歩きにも楽しいところです♡

お近くにお越しの際はのぞいていただけたらとても嬉しいです!!

明日初日は私も観に行こうと思っています。



さて、昨日はカメラを持たずにお出かけし、スマホ撮影ですが・・

f0358120_08054447.jpg
トロピカルスフレパンケーキを食べました♪

そして!

f0358120_08045782.jpg
BUMP OF CHICKENの東京ドームに行ってきました♪♪

帰宅後こんな写真が送られてきて嬉しかったです。

f0358120_08043272.png

すごく暑かったけど、朝からグッズに並んだり、

ライブで跳ねたり、と楽しくて幸せな1日でした♡


今日から8月。

残り少ない夏を楽しみたいと思います。





# by yocomilk | 2014-08-01 09:12 | 動物 | Comments(8)

桃パフェ。

f0358120_20123836.jpg
カメラ NikonD5200
レンズ NIKKOR18-300mm



千疋屋フルーツパーラーの桃パフェ♡

幸せな甘さでした!

私の好きな物、フルーツ、スイーツ、お酒、パスタ、お蕎麦・・・。

ほぼ毎日フルーツはいただきます。

奥に見えるのは宮崎マンゴーパフェ、そちらも魅力的でした!


# by yocomilk | 2014-07-30 20:16 | 美味しい物 | Comments(8)

水族館。

f0358120_10560177.jpg


f0358120_10430353.jpg

f0358120_10371329.jpg

f0358120_10380099.jpg

f0358120_10403812.jpg
カメラ NikonD5200

レンズ NIKKOR18-300mm


最初の3枚は海に潜っているような感じを意識して撮りました。

最後の2枚は人物を入れて水族館な雰囲気で。




暑くなると涼しげな水族館に行きたくなります。
でもそう思う人がたくさんなのか、激混みでした!
池袋のサンシャイン水族館にて。
「猛毒展」と言う期間限定の展示も行われていました。
毒サソリとか、トリカブトとか、色々見ました。
しばらく河豚が食べられなくなりそう・・・。




# by yocomilk | 2014-07-29 10:49 | 動物 | Comments(6)

夏のシェルネイル♡

f0358120_08100441.jpg

カメラ NikonD5200

レンズ NIKKOR 105mm


おはようございます。

マイネイル、ずっとジェルをのせています。

今回は私にしては珍しくブルーにしました。

あんまり暑いので涼しげな色を選んだ感じです。

キラキラしているところはシェル=貝殻をくだいたもの、が埋め込まれています。

貝殻と海をイメージして写真を撮ってみました。

自分の左手を自分の右手で(笑)

マクロレンズが重くて手がプルプルしてきちゃいました。

こんなことをして遊んでいる時間がけっこう好きです!



エキサイトブログを始めて、まだ良くわかっていない事ばかり。

素敵だな、いいな、と思ったブログに勝手に「イイネ」させていただいたら、

お返事下さったり、コメント下さって感激しています。

お気に入り登録、リンク、コメント、メッセージ、ファンになる・・・・

どのように使ったら良いかわからず、もしかしたら失礼があるかもしれません。

どうぞ大目に見て下さい。

そして仲良くしていただけたら嬉しいです!


yoco






# by yocomilk | 2014-07-28 08:22 | 日記 | Comments(8)