ゆり畑。

f0358120_23570196.jpg

カメラ Nikon5200
レンズ NIKKOR 18-300mm


ちょっと前に所沢ゆり園に行ってきた時の写真です。

ここ、昔ユネスコ恐竜村って言って、良く行った場所なのです。

トリケラトプスとかティラノザウルスの乗り物もあったなぁ、懐かしい。

ゆり園になってから行くのは2年目。

甘い香りとユリ根の天ぷらを楽しみました!



# by yocomilk | 2014-07-25 00:01 | | Comments(2)

はじめまして。

f0358120_21512823.jpg
カメラ NikonD5200
レンズ NIKKOR18-300mm

f0358120_22042614.jpg

カメラ NikonD5200
レンズ NIKKOR18-300mm


約5年ほぼ毎日のように他のブログを綴っていましたが、
このたび、写真ブログを作ろうと思い、エキサイトブログにやってまいりました。
趣味で写真を撮ります。
おもに花、風景、犬、美味しい物。
お気に入りの写真を並べていくブログになるかな、と思います。
時々心情織り交ぜて・・。


ここが居心地の良い場所になりますように。

最初の写真は不忍池で撮った蓮の花。

見て下さる方、いるかな、いないかも?

どうぞよろしくお願いします。


yoco



# by yocomilk | 2014-07-21 22:11 | 自己紹介 | Comments(4)