タグ:ひまわり ( 2 ) タグの人気記事

夏の終わりの向日葵畑。

f0358120_21570938.jpg

こんばんは!

8月も終わりますね。

夏も終わっちゃいます、寂しい・・。





f0358120_21565613.jpg
清瀬市のひまわりフェスティバルへ行ってきました。






f0358120_21563022.jpg
すごーく暑くて1時間しかいられなかった・・!




f0358120_21561910.jpg
広い敷地にたくさんの向日葵。

迷路みたいになっていて、楽しめました。




f0358120_21554357.jpg
こんなにたくさんの向日葵は今年初でした。






f0358120_21560986.jpg
夏の終わりに見に行けて良かった。






f0358120_21555671.jpg
清瀬のひまわりフェスティバルは、9月3日までだそうです。








f0358120_21393546.jpeg
清瀬の素敵なレストランも連れていっていただきました。

粗挽きハンバーグ、美味しかった♪





f0358120_21571902.jpg
その後、金山公園を散歩・

あのカメラマンたちは何??と近づくと、カワセミカメラマンさんたちでした!!


私も撮ってみたい!!


色々お話もして下さって、撮った写真も見せて下さったのですが、

カワセミがカメラマンに人気なのが少し分かった気がしました。


帰り間際に、その姿は見られましたが、撮影はできなかったです。

いつか撮ってみたいなぁ。








向日葵撮影 8月28日

Nikon D5200でした。




by yocomilk | 2017-08-31 22:07 | おでかけ | Comments(10)

山梨明野のひまわり畑❤︎サンフラワーフェス

f0358120_23294720.jpg



f0358120_23300505.jpg




f0358120_23301509.jpg




f0358120_23292553.jpg





f0358120_23293466.jpg





f0358120_23295673.jpg


山梨県北杜市は、日本一日照時間が長いそうです。

太陽に恋する向日葵にはぴったりの町!

今年2度目の向日葵は、
青空と白い雲をバックに見られました(^^)


まだまだ咲いていない畑もたくさんあったので、
見頃は続きそうですよ♪



黄色い向日葵ソフトクリームを売っていました。
私食べなかったのですが、どんな味なんでしょう、気になる。

帰りのサービスエリアで買った、「信玄プリン」は美味でした。
きな粉味のプリンに黒蜜をかけるんです。
今流行っているらしいです(^^)


暑さに負けず、良い日曜日をお過ごし下さい!



by yocomilk | 2017-08-06 10:48 | おでかけ