タグ:バーベキュー ( 2 ) タグの人気記事

下田旅行。






f0358120_14510735.jpg





f0358120_14515487.jpg





f0358120_14512568.jpg







f0358120_15460670.jpg






f0358120_14511677.jpg







f0358120_14514696.jpg








f0358120_14513733.jpg






残暑お見舞い申し上げます!




恒例の夏の下田旅行に行ってきました。

いつもお世話になるこの場所。

青い海と白い砂浜が美しい、抜群のロケーションです。

心配されたお天気だったのですが、晴れ間もあり、

綺麗な海でmilkも泳ぎました(^^)

6月に手術をしたとき、

「元気になって、夏には一緒に旅行しようね。」と祈っていたので、

今年は特に嬉しかったです。


夜には海鮮バーベキューも楽しみました。






夏休みの方も多いと思います。

どうぞお気をつけて、素敵な夏を♡



2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真


by yocomilk | 2017-08-12 16:07 | おでかけ | Comments(12)

実家のお花とおうちBBQ。

f0358120_08240186.jpg



f0358120_08241016.jpg



f0358120_08242064.jpg





f0358120_08242927.jpg





f0358120_08234901.jpg




こんばんは。
関東地方では大気が不安定なようです、
みなさま、大丈夫でしょうか。
私は今静岡にいますが、大雨です。



実家のタイタンビカスとむげの花です。

実家では、お庭でバーベキューがここ最近のブーム。
外でいただくのは楽しいです!
お花を見ながら、愛犬も特別席で(*^^*)
楽しんでいます。


今日から8月スタート。
夏は案外短い!
楽しみましょう。



by yocomilk | 2017-08-01 19:40 | おでかけ | Comments(14)