タグ:ミニチュアダックス ( 4 ) タグの人気記事

権現堂の紫陽花。






おはようございます♪

埼玉県幸手市、権現堂堤の紫陽花を見に行きました。




f0358120_23224164.jpg





f0358120_23220502.jpg

紫陽花を見ながらのんびりお散歩。




f0358120_23240278.jpg


先日手術を受けたmilkです。

ご心配をありがとうございました。

まだお洋服の下に傷を保護する服を着ていますが、元気です(^^)






f0358120_23242666.jpg
紫陽花たくさんでした~♡







f0358120_23241458.jpg




f0358120_23243966.jpg




f0358120_23234707.jpg











f0358120_23223213.jpg






f0358120_23221526.jpg









f0358120_23230308.jpg



今回、11才の愛犬が病気になって、

「いつまで一緒にいられるのかな。」なんて考えてしまったりもしました。



でも、悲観的になって良い事なんてひとつもないですよね!

「今」を大切にたくさん可愛がって、たくさん楽しもうと思いました♡





f0358120_23423904.jpg

回復していく生命力に、私も元気がもらえました!







f0358120_23233254.jpg

紫陽花、綺麗でした。

実は前半、カードがちゃんと入っていなくて、撮れていなかった(>_<)

少ない中からアップ。







f0358120_23232260.jpg

もっと注意深くならなくては(^_^;)












撮影は6月18日・SONYα7Ⅱ・FE3.5-6.3/24-240でした。


私とmilkの写真はお友達に撮ってもらいました。
milkを撮っている自分・・新鮮でした、感謝(^^)




fesにも参加させていただきました♡








新しい1週間も大切に過ごしましょう♪


パンダの赤ちゃん、早く見たいな。



by yocomilk | 2017-06-19 07:15 | イヌ | Comments(12)

熱海アカオハーブ&ローズガーデン。



おはようございます。

圧倒的桜2017、たくさんの方とつながれたこと、心から感謝します。

大好きな桜、素敵な写真がたくさん見られて楽しかった(^^)



さて、桜に次いで私の愛するお花、薔薇の季節。

熱海にあるローズガーデンへ行ってきました!




f0358120_23044720.jpg
milkも一緒に行きました。







f0358120_23061414.jpg
この写真にも写ってます、見えますか~?






f0358120_23043611.jpg

こちらのガーデン、その名の通り、薔薇だけではなくハーブや様々なお花との組み合わせが綺麗でした。





f0358120_23041207.jpg
素敵なレストランがあって、ペットOKのテラス席もあって嬉しいです。

薔薇ジュースとパスタでランチ。






f0358120_23042647.jpg
薔薇のシフォンケーキもいただきました♡






f0358120_23065145.jpg





f0358120_23054291.jpg
この日はmilkも薔薇のリボンをつけています(^^)




f0358120_23051473.jpg
広い園内はバスも巡回していて、抱っこでワンコも乗せられます。





f0358120_23070761.jpg

途中休憩では薔薇アイス。

薔薇ジャムがかかっていて美味しかったです。

薔薇づくしの1日でした。








f0358120_23055774.jpg



f0358120_23063360.jpg




f0358120_23045876.jpg



イングリッシュローズの「グラハムトーマス」という黄色い薔薇の苗を買い、実家に植えました。





撮影はSONYα7Ⅱ・FE3.5-6.3/24-240でした。

by yocomilk | 2017-05-22 07:12 | おでかけ | Comments(17)

葛西臨海公園。

f0358120_22382081.jpg


気持ちの良いお天気の中、葛西臨海公園にて。







f0358120_22401021.jpg
久しぶりにmilkと一緒です。





f0358120_22393181.jpg
笑顔です♡





f0358120_22395789.jpg
ちゃぷちゃぷ・・

わぁ、入ってしまった(^_^;)




f0358120_22394393.jpg
楽しそう。







f0358120_22433343.jpg
息子とmilk。







f0358120_22390248.jpg

楽しい時間を過ごせました。







f0358120_22392160.jpg
ランチを見つめるmilk。

おやつをあげました(^_^;)






f0358120_22384910.jpg


空と雲が夏みたいに見えて、

私も海で泳ぎたくなりました。









撮影 SONYα7Ⅱ・FE3.5-6.3/24-240でした。

私が写っているのは息子が撮ってくれました。



by yocomilk | 2017-05-02 07:10 | イヌ | Comments(12)

窓からのお花見。

f0358120_07151056.jpg


おはようございます♪

桜をバックにmilkちゃんです。


f0358120_07150124.jpg

家の前の桜も綺麗に咲いています♡

ここ、毎年少しだけ遅いのです。

電線が邪魔なのですが、綺麗な桜、気に入っています。





f0358120_07163098.jpg

部屋の中からも眺められます。




でももう散り始めました。

庭に出たmilkが鼻に花びらをくっつけていたりします(^^)

お掃除は大変ですが、心華やぐ嬉しい季節です。


by yocomilk | 2017-04-13 07:24 | イヌ | Comments(16)