タグ:富士山 ( 5 ) タグの人気記事

岩本山公園からの富士山。

f0358120_22443769.jpg

おはようございます。

少し時間を巻き戻し、先週の富士山です。

富士宮市の岩本山公園からです。




f0358120_22455158.jpg

青空に雪を纏った富士がくっきりと美しい日でした。






f0358120_22451625.jpg

紅葉も美しかったです!




f0358120_22452483.jpg



f0358120_22460005.jpg

この写真、気に入っています。小さ~く私とmilkがいます。






f0358120_22450809.jpg

こちらもまるで擬態しているようですが、milkいます♡







f0358120_22445028.jpg

久しぶりに、地面に寝そべる勢いでmilkを撮りました~。




f0358120_22450044.jpg

セーターを着て、リボンをつけてお洒落してます♡






f0358120_22460971.jpg

岩本山公園は地元のワンコ連れに人気のスポットです。





f0358120_22454092.jpg

早春には梅、

春には桜の名所でもありますよ。



f0358120_22453280.jpg

遠くに駿河湾も見えます。


富士宮って、山も海も近くて、ほんと良い場所なんですよ。






f0358120_22462214.jpg
撮影11月26日・SONY RX10

(私が写っている写真はお友達撮影です)



今週も元気に過ごしたいですね162.png










by yocomilk | 2017-12-04 07:36 | おでかけ | Comments(14)

富士山。

f0358120_22202531.jpg

ススキと富士山。





f0358120_22203553.jpg

milkと富士山。







f0358120_22204314.jpg

田貫湖の逆さ富士。









f0358120_22205311.jpg

刻々と色を変える景色に寒さを忘れました。




撮影 11月24日
SONYα7II FE3.5-6.3/24-240でした。







f0358120_22210356.jpg

おまけ・・

大好きなミルクランドのジェラート❤︎







おはようございます。

富士宮に来ています。

お返事が遅れてしまいそうなのでコメントをお休み致しますね。

いつもありがとうございます!

素敵な週末を♪







by yocomilk | 2017-11-25 07:16 | 風景 | Comments(6)

ふじさんミュージアム・もみじ回廊ライトアップ。

f0358120_20235812.jpg


山梨県富士吉田市のふじさんミュージアムを訪ねました。

ドライブ途中、美しい富士山がずっと見えていましたよ(^^)





f0358120_20240656.jpg

「もみじ回廊」が色づいて見頃を迎えていました。






f0358120_20244538.jpg
日没後はライトアップされてとてもロマンチックです。







f0358120_20242628.jpg

milkも秋色のお洋服で。






f0358120_20243368.jpg

約200mのもみじ回廊をお散歩しました。




f0358120_20241514.jpg

ふじさんミュージアムの敷地内にあるこちらのもみじ回廊は、

あまり混んでいなくて良かったです。


ライトアップは20時までだそうです。




f0358120_20245360.jpg

撮影はSONYα7Ⅱ・FE3.5-6.3/24-240でした。





今夜もドラマ「陸王」始まりますね~。
和装をするようになって、足袋にはお世話になっているので、
ドラマを楽しみに見ています。


それでは♪







by yocomilk | 2017-11-12 20:33 | おでかけ | Comments(14)

富士川楽座からの富士山。



こんばんは!

いつもご訪問ありがとうございます。





f0358120_21034576.jpg
夏はなかなか綺麗に見えない富士山ですが、この日は夕方、富士川越しに見られました。

夕暮れの富士山です。







f0358120_21035403.jpg
道の駅、富士川楽座からの富士山でした。

いつのまにか、大きな観覧車ができていて驚きました。

夕暮れの観覧車、なんだかロマンチック~♡

きっと富士山も綺麗に見えそう(^^)

でも誰も乗っていない??

私もちょっとパスしてレストランへ向かいました。




f0358120_21125554.jpg
駿河湾のご当地グルメですね!桜エビのかき揚げもつけちゃいました(^^)




コメントのお返事が遅くなりそうなので、ちょっとコメント欄をクローズ致します。

みなさまのブログには訪問させていただきます♡



素敵な週末を♡






by yocomilk | 2017-08-04 21:15 | 風景

田貫湖の逆さ富士と落花生ソフトクリーム。

f0358120_22274677.jpg

おはようございます♡

静岡県富士宮市の田貫湖からの富士山です。



f0358120_22275574.jpg

湖面に映る逆さ富士。




f0358120_22280405.jpg

寒かったです〜。




f0358120_22282670.jpg

milkも一緒に、富士宮の実家に来ています。

少し久しぶり。





f0358120_22285193.jpg

ドライブして、その名も「う宮~な」

うみゃーな=美味しいな

富士宮弁ですね。女の人はこんな風に言わないですけどね(^_^;)


こちらで・・




f0358120_22283442.jpg

落花生ソフトクリームを♪



f0358120_22284348.jpg

楽しみにしていました(^^)

落花生のかたちは最中です。

味は、まろやかなピーナッツバターみたいでした。かなり好み♡




昨日こちらに着いた時は雲に隠れていた富士山ですが、

夕方美しい姿を見せてくれました。

ありがとう!

と思いました❤︎

こちらで桜も見られると良いです。













by yocomilk | 2017-03-30 07:21 | 風景 | Comments(24)